top of page

初めまして。

9月16日に新規オープンしました「ほっこり庵」と申します。

「駅前の商業施設で敢えて手造り」「お客様の声で商品開発」「常に変化を」というコンセプトを掲げ営業しております。

と、まぁいざオープンしてみるとバタバタで・・・

ホームページも手造りしていたら、公開に一ヶ月ちょいかかってしまいました。

告知無しでこっそりオープンしましたが、多くのお客様にご来店していただき本当に感謝の限りです!

そうそう。そういえば台風さんには2度もご来店頂きましたね。

2度目のご来店の際には超大型になっておられ、新調したタペストリーが激しくペラペラしておりましたよ。

と、皮肉も織り交ぜつつ、オープンから前途多難となっておりますが、無事オープン出来たことを嬉しく思います。

「ほっこり庵」はこのプレンティーという駅前商業施設が初の店舗になります。

なので、本店が商業施設となるんですね。

ノーブランドで何の後ろ盾も無い私共にこういったチャンスを与えて頂いたプレンティーさんにも本当に感謝しております。

少しでもお役に立てるよう、頑張ろうと日々新商品を

試作しては試食!

作っては食べる。美味しいもの食べる!

そういった美味しい努力をしております・・・

なんだかんだでスタッフ一同ほっこり営業しております。

今日の試作一押しはアキさん(スタッフ)作、和風オムライス3種!

これ、全部めっちゃ美味しいんです!!

中のご飯はほんのり出汁が効いてて、卵はほわっとしとるんです~

自家製おろしソースはもう鉄板ですね。

たらこソースはめっちゃクリーミーで、「えっ~~そんなに生クリームいれんの~」っていうオーナー泣かせの商品となってます。笑

で、一押しがあんかけですね!

もう、これは実際に食べてほしいです。笑

再来週から販売開始予定です~


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page