top of page

初イベント

はい!イベントにご招待されました!

場所はグランフロント大阪!

私が日頃お世話になっております、会計ソフトの「freee」様が主催して開かれる合同イベントとのことです。

ずぼらで大雑把な私にとってこの会計ソフトはまさに神・・・

面倒な事務作業が片手間でできてしまう。

というかもう、勝手にやってくれてるくらいの素晴らしいソフトなのです。

いつもお世話になっております。

今回は他の企業様との合同コラボ企画ということで、

博報堂様、GMOペパポ株式会社様、LNDA TOKYO様とコラボするんですね。

で、そういうのをスタッフや周りの人に話してまわっても、なかなか理解してもらえなかったわけで...

そして何より私本人も前日までしっかり理解出来ておりませんでした・・

ただ1つ言えるとすれば誰しもが「ああああっ!」っと驚くような攻めた企画であるということですね。

あまり詳しく話せませんが、この企画、かなり面白いです!

私、個人的に大好物な企画で、こういう前衛的なお仕事をさせていただけることが本当に幸せです。

はい。確実に媚びをうっております!

また、お呼ばれしたいのです!笑

先日、行われた動画撮影では緊張をほぐすための一杯のアルコールでセリフが全部飛ぶ。という大失態をいたしましたので、本番では機転の効いたトークとシュールなジョークで会場を盛り上げ名誉挽回して参ります!

そして、このコラボ企画はイベント後がお楽しみなのです。

西神の皆様、楽しみに待ってて下さいねー


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page