top of page

結局、なんだかんだで餃子の王将なんだよねー

寒い日が続いておりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はバイクで出勤しているのですが、今まさに西神中央の自然の脅威を感じております。

凍てつく風、凍る路面、かからないエンジン…

後続の方には申し訳ないのですが、法定速度を下回る速度でぷるぷるしながら、安全運転を心がける今日この頃でございます。

さて、本年度ももう少しで終わるとの事で…

あっ!という間でしたね。

気づけば私も30歳。

ほっこり庵もお陰様で2年目に突入しました。

足繁く通って頂けるお客様には感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます。

さてさて、来年の事を言うと鬼が笑うそうですが、来年もほっこり庵では鬼でも悪魔でもツンデレさんでも、なんか笑っちゃう。そんなお店にしていきたいと考えております。

…ちょっとカッコつけて言わせて頂くと

「ほっこりした空間とは、ナチュラルな笑顔の集合体である」

みたいな感じでしょうか…

はい、忘れてくださいw

ということで!

来年というか、明日から苺フェアを始めます!

今年の苺は「大山寺苺」!

って、知ってますか?

伊川谷の上の方?

大山寺付近の農家さんで栽培された苺なのですが…

甘いんです!美味しいんです!

この苺であんなモノや~

こんなモノまで~

私の経験上、美味しい苺食べたら大抵の方がニヤってなりますよね?

笑顔になっちゃいますよね?

ニヤってなっちゃって下さいな

そして、今年もやります!

びっくり企画、これは来てみてのお楽しみ~

知ってる人は知っている~

大山寺苺パフェを頼むとー!!??

はい。ジャ◯ネットみたいなテンションになってしまいましたが、良かったら食べに来て下さいね。

あ、あと、お隣りに餃子の王将出来ましたよ!

仕事の後はビールと餃子だぜ。

その後はほっこり庵でスイーツだぜ!

と、なってくれる事を祈っております。

それでは、王将の帰りのほっこり庵でお待ちしております


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page