top of page

すぷりんぐ

季節は春。

ほっこりな季節でございます(´∀`)

ぽかぽか陽気と美味しいご飯。

春限定のスイーツ…

お花見で乾杯…

増える体重…

落ちない脂肪。

底知れぬ食欲!

そしてまた食に走り現実逃避。

そんな負のスパイラルに突入している今日この頃でございます。笑

もうねー、桜餡とかめっちゃ美味しいんですよね~

苺もまだまだ甘いし…

あ。そういえば、一昨日お店でバースデーサプライズパーティーやりましたよ。

高校生が友達のために、入念に計画を練って。

苺盛りだくさんのケーキをうちのパティシエさんが作って、学生スタッフは停電の演技をしたり、お客さんのフリをして動画を撮っていたりと。

いやー楽しかったですね。

誰かを喜ばせるために、意見出し合ったりしてるとこっちがワクワクしてきて、最終的には自分達が一番テンション上がってたと思います!

電気を消してから、なかなかローソクに火がつかないというアクシデントはご愛嬌で…笑

何よりぷくちゃん、お誕生日おめでとう!

良いお友達がいて羨ましいです!

そして…

来月はライブイベントがあるんですよ!

ジャズの生演奏。

4月15日めっちゃ楽しみです!

プロの演奏を聴きながら、ハイボールと唐揚げ!

ワインにビール。

スイーツだってありますよ!

抹茶ティラミスとかプリンやったら暗くても食べれるかな…

うぅ…いかん。また、食欲が…

誰かの喜ぶ顔を想像して、ウキウキしたりワクワクしながら、あーでもない…こーでもない…試行錯誤して、出来上がったモノを喜んで貰えた時が幸せですね。

これからも、そういう太っちょ集団であり続けようと思います。

あ。太っちょはぼくだけですね。笑

ほっこり庵は今月も、イベント盛り盛り盛り沢山でございます~


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page