top of page

ほっこり庵Ver.2.0

いやぁー、暑いのか寒いのか良くわからない日が続いておりますねー

あったかいから今日は半袖半ズボンで行くぞっ!ってお出かけしたら、だいたい夜には後悔してますよねー

かといって、上着を持ち歩くのも、かさばってなんかいやなんですよねー

七分丈っていう選択肢もありますよね...

まぁ、手足が短いので結局長袖になっちゃうんですけどねw

そして、気づいたら腕まくりしてるんですよねww

ぽっちゃりあるあるでしたー

(*´∀`)

さてさてさて、先月もほっこり庵はイベント盛り沢山でございました!

なんといっても目玉はジャズライブですね!

めっっっちゃ盛り上がりましたよー!

大勢のお客様におこしいただいて...50名様くらいかな?

いや、うちの店ってこんなにはいるんだーって

入口のとこまでおられて、もうなんていうか表面張力てきな、ギリギリな感じがまた良いのかなと...

また、次回開催しまあすのでお楽しみにー

あとは、飲み放題のパーティーもありましたね。

完全オーダーメイドのパーティーで、あんな料理が食べたいとか、こんなお酒が欲しいなどなど...お客様のご要望にお応えできるほっこり庵ならではのパーティー4でした。

幹事さん、お疲れ様でした^^;

さて!今月はメニューを夏用に切り替えますよ!

蒸し暑いジメジメした夏に、ひんやり涼しげな料理とスイーツとドリンクで真っ向勝負!

夏の大幅アップデート!

ほっこり庵Ver,2.0にてお待ちしております!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page